CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ちょっと気味が悪い・・・


昨晩から凄い雷と雨
朝のニュースで大寒波と黄砂だってんで納得
内減り&ウェットグリップ駄目駄目なこのタイヤ
さて、どれほど変わっているか?


つーこって、本日の通勤でのインプレです。


確実に回頭性は良くなりました。
あとトラクションも。


フロントが逃げている感覚は確かに有るのですよ。
逃げる感覚は以前からましにはなっているが。。。


だけどもフロントは前よりも切れ込んでいくのですよ。
逃げている感覚があるままフロントがより切れ込んでいく。
気持ち悪い・・・


逃げている感覚が有るからフロントが入っていっていても
限界が高くなったと信じにくい・・・
曲がった結果をみると確かに限界は上がってるんだけど・・・


コレが、ロールセンターアジャスターのおかげなのか
調整式アッパーでキャンバー強めたお陰なのか
(キャンバーつけた上にアッパー角度がキツクなってよりキャンバー強い)
フルタップにした事でプリロード掛ける事が出来るように有ったお陰なのか


つーか複合的な結果だと考えるのが自然だな
リアにフルタップ居るが、金が足りぬ・・・