CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

リビルトオルタ

ヤフオクでEK9用出してる業者2つに問い合わせてみるも
どちらもナッシング


まめたんさんの会社で値段聞いてもらいつつ
八幡に営業所のある業者に電話してみた。
「ウチも業者から取ってるから問い合わせてみます。」
と・・・


こりゃ駄目かと思いつつ
HPでメール見積もりしてる所に出してみた。
割とすぐ返事が来て29kエソ
タケェ・・・


ほぼ同じタイミングでまめたんさんから連絡
21kエソだそうだ。
ヤフオクにでてる価格と同じ位だな。
本命として、八幡の業者の電話を待つも連絡なし。。。
外注してるって事は多分安くねーな


という事で板金やさんの
まめたんさんの所にお願いする事にしますた。



それまではこまめにバッテリーの端子外すしかねーな
と、今日一日は外していて帰り着いたら
バッテリーのインジケータは緑でばっちりだった。。。
オルタじゃなくて漏電か??


とはいえ明るさが変わってるから
やはりオルタの不調と考えるのが自然かな