CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ひっくりコケた軽


朝の行きも夕方の帰りも
歩道の花壇上に放置されたままだった。。。


後の左よりから追突されたような潰れ方しとる。


んで、放置されている歩道側の車線の向きから言うと
後ろ向きで車線側に腹を見せて横倒し


この状態から考えると


右車線から左車線に車線変更しようとしている所に
ソコソコの速度差で追突


追突されたほうは車線変更中の勢いと追突された勢いが合わさって
左車線を回り込むように曲がって行き、歩道の段差に引っかかり横転


追突されたほうもある程度速度有ったんだろうな。
追突した方はそれ以上の速度か。


追突した方も相当なダメージだろうな。



ノリックも逝っちまったし
俺も気をつけねばならんな。


普通は安全運手なので悪しからずw スイッチ入らなければ
極力ブレーキを踏まなくて済むような運転やから。
おかげでで燃費も良いし。