CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

前パイロットスポーツ/後パイロットパワー

一日空気が抜けないか様子を見ようと思っていたが
乗らざるを得なくなってしまった。


払山隊長が行ってた洗剤も活性剤だと言う事で
昨日洗剤をたっぷり塗りこんで洗った結果かどうか判らんけど
安定感というかグリップ感は抜群
俺程度の腕では何も起きそうに無い。


グリップ感はリアのグリップに寄る
(だからフロントが弱いと危険だけど)
というR1のI氏の言う事に納得
しかしまぁ、フロントはPスポだから問題ないだろ。


それよりプロファイルの違いによる
ハンドリングの変化が自分に合いそうな合わなそうな。。。
慣れてないだけかも知れんけど、今日は手でハンドル抑え捲りw


慣れるしかないの。
タイヤは銘柄よりも形状で選ばねばならんの・・・



ちなみに、昨日塗ったチェーンのドライルブ
たしかに全く飛び散ってません。


と同時に、大事な所まで染み込んでるのか?
と少し不安に。。。