CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

足場スタンドw

タイヤ交換すべくリアうぷ

なかなかデンジャラス

フロントブレーキは紐で縛って利かせとります


自作のビードブレーカー

車のタイヤは横まっすぐだから割と簡単に落とせたけど
バイクのタイヤは横が山になってるから逃げまくって落ちね〜
下にずらして洗剤(ワックス代わり)垂らし込んで
を繰り返して少しずつ落としていった。


コレだけで疲れ果てた・・・c⌒っ_д_)っ


あとは割と簡単にビードアップまで行けた


けど、カニ泡ジュブジュブ
またビード落としてパンク修理用セメントぬったりして
またカニ泡ジュブジュブ。。。c⌒っ_д_)っ


バイク用の手押しポンプ(自転車用のを太くした奴)使ってたけど
途中でへばって車用のをバッテリー充電器につないでしばし休憩


ふと気づいて指定圧まで待って確認したら漏れなかった。。。


あとは簡単に洗車してチェーンメンテしときますた。