CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

超更家尺(・∀・)

変な形や

という事で、
奥さんに仕事が無い事を言えずに
仕事に出るふりをしてバイクで遊びに行く

デュークまめたんさんの慣らしに付き合ったw


あまりの残暑に耐え切れず飯塚でメッシュジャケットに着替え
星野村に行くつもりが、時間的にタイミング悪く食事できず
まめたんさんの不機嫌化が明白だったので
杷木を抜けて星野村に向かう手前でイビザに針路変更




お店の裏の川に降りれるらしい


飛び込みようのロープも有って涼しい風が吹いていた。
酒さんなら間違いなく飛び込むなww


ソーセージ3種とピザをまめたんさんと折半wして
自分はプリンを頼んだ。

もっと素朴なものをイメージしてたのに
なんだか高級そうでチトハズイ


この前行ったら涼しかった!という
椿が鼻ハイランドパークへ


全然スーパーでもなんでも無い

スーパー林道の落石の合間を縫って

(pyaのどぢょう様みたいだ)

崖の上で木の根に引っかかっているだけの岩にビビリつつ


寂れきった椿が鼻ハイランドパークに到着



寂れきってると思いきや少し客がいて
バンガロー?ロッジ?に泊まってる人も居るみたい。


そのまま絶景という釈迦岳に上った。






GoogleEarth位でしか見る事の出来ない
いつもとは違う高度からの景色を堪能してきますた。


いやぁこの景色の上を自由に飛びたい!
新GoogleEarthの裏機能じゃなくて実際に!!
パラグライダーとかやりたいぬぁ


展望台では6mといっていたから50MHzかな?
ポール立てて何処かと交信していた。
Eスポでも出てるのかな?


彼らの使う発電機の音も気にせず
ベンチでウトウトして時間を潰し


そのまま日田に下ってわさびソフトw

抹茶/わさび、ミルク/バニラのダブルミックス
(だいぶ食ったけどw)


あとは高速軽く飛ばして帰ってきますた。



ハブダンパー無しにつきあっという間に終了
今日だけで0.5mmは減ったと思われ・・・
Pパワーの中古買ってるから組みなおさねば。