CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

軽トラから逃げ切れないVIVIO RS-XX


まー確かに直線は劇遅な4速軽トラですよ
追い越したくなるのは判らないでもないですよ


そこはパンダや子パンダが潜んでいるんですよ
この前なんてサイン会までやってるような道ですよ
追い越したりスピードの出しすぎはリスク高いですよ
だから別に軽トラじゃなくてもゆっくり何ですよ



つーか、M坂の手前なのが失敗ですよ
M坂の下りで張り付きっぱなしですよ


つーか、車もそっちの方がはるかに良いですよ。
追い越すまでの事やったくせに、遅すぎですよ。
オデの方が速い奴いるんですよ。


つーか、ショートカットしてわざわざ反対車線まで出てたけどそれ完全に失敗ですよ。
自分で厳しいラインにして遅くなってるんですよ。
そのまアウトから抜いてしまいそうになったんですよ。