CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

注文してきた


まめたんさんに聞いたら
「ラジエターホースメント」(メーカーによっては違うそうな)


Dに行ったら丁度良いタイミングでHと顔をあわせた。
んで
「ラジエターホースメント頼みたいんやけど」



で、イラスト持ってきたのはラジエターホース。。。
後から考えたら当然の聞き違い。


ンダでは「フロントコアサポート」(だったと思う)
だそうで、5.1K円なり
明日には届くそうな。





つーか、4速の土に帰りかけ軽トラ(借り物)は意外と良く走る
まぁ、かなり軽いんで当然といえば当然なんだけど
空荷ならば楽しいわヽ(´∀`)ノ


ただ、軽トラの4速だからギア比低すぎて
ついつい5速に入れようとしてしまう。。。



今日の帰り、突然犬が吠え掛かってきて
自分から後輪に巻き込まれそうになりやがって
イキナリ吼えられたのと巻き込みそうになったんとで
チト驚いた。
どうにか避けた&避けれたんで事なきを得たけど。
ちゃんとつないどかんと動物は引いても責任取らんぞ漏れは。。。