CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

「刺されっ!」海を渡る

一寸遅くなったけど韓国のyiさんが来福された時に
EF9さんが渡していた呪いのステッカーw

「刺されっ!」と奇人変人友の会とFREEDOME


yiさんから早速張った画像が送られて来ました。


yiさんから意味が判らないと聞かれたので
壁等に突っ込む事を刺さると表現して、それくらい激しい走りをしろ!
という意味と
実際に刺さってもオイシイから良いではないか。
ライン取りとかテクとかそんな事よりも楽しもうという意味を
「刺されっ!」に込めている。
ってな感じで説明しときました。


で、ようつべでなんとなく備北のライン取りとか見てたら
V-OPTのクラッシュシーン集とか車でサッカーとかで
一人で大笑いしていたんだけど、
「刺されっ!」のあの乗りの良さは昔のドリ天に通じる物が有るな
と少し懐かしい気分で見とりますた。


つーか、最近のは全然見てないんだけど。。。



イカ天の第1回とか見つけたw
黎明期だなって感じだった。