CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ヘイ的士


別にそういわれたわけじゃないんだが。
いや言ってたかも知れんけど聞こえんし
って、言う訳ねーし。


なにかちゅーと
今日の帰り、裏道通ってると
若目の女の子二人がコッチに向かって手を上げてる。
そう、アメリカで言うならまさに「へいたくしー!」と言ってる状態


知らんがな…(´・ω・`)


という事で華麗にヌルー



基本的に、そうやって止めようとして来る相手が
国家権力で無い限り止りませんがな。



そーいや、そうやってヌルーしたら
そのままやーさんに追いかけられた事有ったなw
あん時はチビリそうやったww



しかし何でシビが的士に見えたんだ?
行灯も付いてるわけないしなぁ


まさかあの死にかけのデイライトをみて的士と思ったか?
有るかそんなの?


む〜〜わかんね