CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

チェーン張り


チェーン化して多分1000km分は走った分の
初期伸びは済んだと思うんで
チェーン張りをMASTERSにお願いしようと
思っていたのだけれども
マフラー付けたりファイヤーキット付けたり
せっかく付けたマフラー粉砕したり
粉砕したマフラー外して純正に戻したり
と時間が掛かっちまって結局持っていく暇も無く…


せっかく買ったリアスタンドも使ってみたい
というのもあり、自分でチェーンを張りなおした。



つか、バイク重杉
スタンドうぷするのが一苦労。。。
一息で上げきれずに倒しそうになるし。。。



チェーンは張りすぎて余計伸びるのもアレだし
張りすぎてエンジン側痛めるのもアレなんで
ダルダルの0Gで軽く上に当る位にしておいた。
たしかベルトもコレくらいだった筈


それからオイル代えて戦車どーん
リアホイールがゲロゲロだったので軍手でゴシゴシ
暗いんで良く判らないけどそれなりに綺麗になった筈


後は車庫の奥にあった、親がルーチェ時代に買った
ノータッチワックスを掛け捲りやがり
特にホイールは入念に
少しはホイールの汚れ防止というか汚れ落とすの楽になれば良いかなと