CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

えんじんけてーい

つか、佐川…不在なのに物を置いて行きよった…
そら重いのは判らんでも無いがのぅ。。。


SDRフレームに繋ぐエンジンが決まった結果、
自動的に強制的にリアタイヤは10インチ
変速段数は∞


エンジン以下、マフラー並びにキャブ、エアクリ、CVTがスイングアームに一体
4st250ccOHC
最高速は精々130ほどだとか


しかしまぁホイルからハーネスからマフラーからあれもコレもそろえにゃならん
1年以上かかりそうだ。。。
そもそもエンジンが生きてるとは限らんし。。。


リアにあわせてフロントのサイズを決めると12インチ辺りかな?NSR50とかのサイズ。。。


いちよんたーびんについて相談していた酒さんから
酒さんから「そんなん折りたたみ自転車見たいやん」言われてもーた
イメージとしてはモタっぽく仕上げたいつもりなんやけど。。。


今揃ったのは、
SDRフレーム書類付き
ステム(ミツマタ
RS250アルミタンク
SDR純正フロントホイール(使わないかな?)
MF-03エンジン
SDR純正スイングアーム&ショック(コレも使わない)
3XV倒立サス(サビサビだしバランス悪いので使わないかと)
SDR純正ステップ


揃ってそうな気もするけど走るにはマダマダいろんな物が残っている。。。