CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

めっけた

吉村さんのお店



家見に行った序に探しに行ってみた。


と、道沿いの中古屋に見たことがある体形の
人が立ってる!
っとUターンして行って見るとビンゴ
吉村さんだた。


場所は上穂波駅のちと手前すな


EF9さん達が心配している事を話すと
平日は店を明けずに登録や車検で走り回ってるとの事。
店を明けるのは時間のある週末だけだそうな。


時間が無くて手も足りなくて休みが取れなくて
先日までバテてぶっ倒れてたそうな。


銀EGは自分の時間が無いからと先日まで
ア@リードに預けてたけど結局そっちも時間が無くて
受け取ってきたそうな。


んで、昨日某スプリンターとDragonKing林道を走ってきたそうな。
昨日は門は閉じていなかったとの事


誰かさんの前の車w

の残骸…