CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

某奇人変人友の会


奇人変人友の会といえばEF9さんと宮崎の変な人達の事
コレのステッカー(EF9氏作)を右Rウィンドにに貼ってる。



んで今日、急にパスポートが必要になったんで
慌てて戸籍抄本の取得とパスポートの申請に走ったんだけど
途中で寄ったガソリンスタンド

スタンドのおっちゃんと女の子がアレコレ聞いて来たのよ。
ミラーについてる突起を指差して
おっちゃんに「コレはなんですか?」
俺:「空気抵抗が減れば良いなと思って。」
女の子:「コッチ(ボンネット)もそうなんですか?」
俺:「まぁ、気分的なものですよ」
おっちゃん:「マツダのブレーキが付くんですね。スゲー」
俺:「加工してもらったんですよ」
おっちゃん:「フェンダーが出っ張ってるのも空気抵抗のためなんですか?」
俺:「いえ、タイヤを大きくしたんですよ」

等々おっちゃんが聞いてきていて女の子は窓を拭いて
車を一周してきたところで
「この奇人変人友の会ってチーム名なんですか?」
「え…ええ、まぁそんなもんです。友人のチームですけどね」
「これ、可愛いですね。普通、横文字ばっかりなのに可愛い名前(笑)」
「ああ、ははは…^^;」


EF9さん、誉められましたよ!
こういうので可愛いって言われたの初めてだなw