CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

懇親会

今日?で研修が終わったヽ(´∀`)ノ
自分の場合、飯塚での忘年会の予定やら年末の予定やらの都合により今年度に採用した中で一番短い。


なんて言われてもこんな何もないところで2週間だけでも何も出来ることが無くてチト辛かったのだ。


んで今日はオリの歓迎会兼忘年会兼新人懇親会と言うことで飲んできた。
基本的に普段は全く飲まないし疲れているせいか大して飲めなくなってきてる。
酔うと陽気になるタイプなんやけど同時にソフトドリンクに切り替えて飲まなくなる。
つか飲みたくなくなる。


んで、二次会の後に先輩方に旨いラーメン食わせてもらったんやが
この店が完全にバーな訳
以前行った宇都宮の店より更になんじゃこりゃ感が強い
しかし割と有名のようで来る客みんなラーメン頼んでる。
味は醤油でうまー


眠い!