CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

地元スペシャル

今日印象に残った地元スペシャル共
PROBOX、ミニキャブ、ADバン、大型トラック、オーリス


まずはPROBOXとミニキャブ(クリッパーかも)
高森に向かう265号線
PROBOXが前を走ってるんだが結構いいペースで
コーナーを安定して曲がっていくのね
おーはえーって面白くてついて行ってた。
乗り手が上手いのは当然だけど
やっぱトヨタの商用車はボディも足もシッカリしてる様だ。
次のマイカー候補だな。(違方向で)


で、PROBOXが曲がっていってふと気づくと
PROBOXの前を走っていたミニキャブが見えない?
曲がった様子も無かったし。


一寸飛ばすと居た!コッチもはえーのw
若干荒さは有るけど安定感は十分ある。


ADバンはジェットコースターを抜けて
265号線に戻る時に前にいた。はえーの。マジで。
立ち上がりはライン越えしてたんでその分向うが有利なんだけど
所々で離されていくw
永瀬パーツのADバンイカス!楽しませてもらいましたヽ(´∀`)ノ


大型トラックは上津江を抜ける時に前にいてスムーズでいいペースだった。


最後はオーリス
こいつ一寸飛ばしすぎ。
矢部村を抜ける時に前に割り込んできて
そこからカッ飛ばし始めたんでついてったんだけど
集落内を全開で抜けていくのね。


こりゃ駄目な奴だと思いながらも
同じ星の村方面に抜けてったんできっちり付いて行った。
非常識な飛ばしっぷりについていったんでハイカムも使った。
ってコッチも非常識だc⌒っ_д_)っ


星の村に向かう途中で、明らかにショートカットに入って行ったんだけど
負けるものかとショートカットじゃない方を加速してったら
俺の方が先に出てんのw


頭抑えたから集落ではきっちり抑えて
山道に入って全開
お〜ついて来る。って1.8なのねオーリスって。


で、最後は一寸反則業つかっちゃって離した。
サイド使ってもーた。。。
ヘアピンの進入で最初にインにつきすぎて
弱アンダーが出たんでサイドちょいちょい入れて
姿勢を整えたんだけど、スライドに怯んだのかな?
ヘアピン抜けたら離れてた。


その後は見えなくなったから
曲がったのかどっかに突っ込んだか?
まぁ楽しませてもらいましたわ。