CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

本日の落ち

コレまで走行会の帰りと言えば
何かしらのトラブルが起きてたんだけど
前回、前々回と2回続けての走行会では
何も起きなかった。


コレはFブレーキにトラブル(ブリーダーボルト折損により
エア噛みっぱなしで効かない&フィンにクラック)
を抱えっぱなしだったから
それ以上のトラブルは起きない!


と思ってたんだけど今回は
その分を取り返すように2つも落ちぐぁ…c⌒っ_д_)っ

その一


セキアを降りて左にでた集落を抜けるときに
ぬこに突っ込まれてFリップ左端を持って行かれました…
血とか毛とかは無しなのは不幸中の幸い

念の為塩巻いて盛り塩しておきました。。。
EF8の時はぬこを巻き込んだ少し後にタイベル切れて
ヘッド遣られたんだよな…((((;゚Д゚)))ザクグフゲルググ



その二


昼頃から後ろからゴトゴトゆーててEF9さんからも突っ込まれてた原因
まさかハブ?と心配して上げて覗いてみるとスタビリンクが抜けとりました…
EF9氏のタイロッドエンドと同じようにボールジョイント部分で抜けてた。。。
舐めて交換した方の逆だから古い方だとはいえ強化の弊害だな。。。
注文に行かねば…

ヤフオクに出回ってるのはボッタクリだもんなぁ
自分で注文する余裕が一寸足りない。。。


つかナルホド、このお陰で3コーナーまで届いたのか。
という事はセキアを走るときはリンク外し!?
つかEK4純正に戻すべきか?
それは一寸嫌だなぁ…
やはり調整式か!?