CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

早速ズレた・・・c⌒っ_д_)っ


今朝、途中で郵便物を出そうと車をとめ
ドアを持ち上げてポストに向かう


っと持ち上がりかけたドアが上がりきらず落ちたと言うか降りた。
それなりの勢いで・・・


戻ってきて車に乗り込み締めようとすると・・・



下がってら・・・orz
土台側がズレたんかな?
ワッシャーもう一枚重ねてガッツリ閉めこまねばならんかな?
それともエビナッター打ち込んでボルト増やした方が良いかな?
今日は上司一同出張だから早く帰って位置修正しようかな・・・


あーでもさっさと残件終わらせねーと今月中に抜けらんねーな
さて、どうしやう


思いついた。っつーか思い出した。
EF9さんからベース部分を前に伸ばして
インナーブレースにしてしまえばいいやんと言われてたな。
アルミパイプ叩いて作るつもりでいたけど
ガッツリとベース部分に止めてズレ止めにしてしまえば
一石二鳥や!


ってそれには溶接せねばならぬか・・・
ん〜会社でやるには残り時間が無いな・・・
ヒンジを直接溶接止めは嫌だしなぁ