CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

Full Throttle / To The Top

キターン━(´∀`)━(´∀)━( ´)━(  )━(゚ )━(∀゚)━(゚д゚)シメジ!!


関口太郎選手 スポンサード企画!
上のバナーからリンクしてCDを買うと
リンクのアフェリエイトとCDの価格のうちの
300円が関口選手のスポンサー料として
関口選手に送られます!


詳細は上のバナーからAmazonに飛んで
レビューを見れば理解できます。


関口選手の正に不屈の精神に感動した
にちゃんねらー達によって作り上げられたCDです。
といっても、有名所がずらりと…

纏めサイトをみてもらえばコレまでが、
そしてこれからもいかにドラマチックな事か
判ってもらえると思います。


たった小額でも良い*1
Team2chじゃなくても連盟スポンサーはあるし
お金があるなら一口払っても良い
其れだけで世界で戦う
MotoGPライダーのスポンサーになれるんです!


現在、ひじょーに残念な事に去年の惨劇を思い起こさせる
転倒骨折という事態で戦線を離脱していますが
骨折の具合は去年よりマシなようで
タロサは絶対諦めないと信じて
いや、タロサが諦めない限り
俺は応援しつづけます!!

*1:なけなしの小遣い500円払った中学生も居ました。ネタかも知れんけど