CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

CR−X抹消

CR−Xの(一時)抹消手続きを行ってきた。
手放した筈なのになんで俺が抹消してるかユーと

一昨年の10月に当時DECの従業員のSに
足回りとエンジン逝ってるけどボディは
まだ大丈夫な筈だから、と無償で渡したんよ。
ボディの曲がったCR-Xもっとるゆーてたから
俺のCR−Xを生かしてくれる思うて。
喜んで引き取って行きよったんよ


そしたらなんと明けて5月
重量税の請求書が来よったぁ!(ノ ̄^ ̄)ノ彡┻┻¨
運輸支局で照会すると名変されとらん
(゜Д゜)ハァ?
恩を仇で返すんか(*`Д´)ゴルァ!


運輸支局で相談するとそういう場合は
「一時抹消手続き」が必要らしい
それには車検が切れんといかんそうな


という事で、先月2月20日で車検が
切れた筈なんで抹消手続きを行った訳。


これでギリギリで名変されとったら
抹消は出来んけど向こうの住所判るから
フロントガラスの一枚でも叩き割ったろう
と思ってたけど、あっさり抹消できた。


おそらくサーキット専用車両になってるんだろうけど
今は熊本のホンダの関連会社に勤めてる。
HRCの横の板金屋に出入りしている。
という所までは情報をつかんでるけど
個人じゃこれ以上調べられへんな。
HSR行った時見かけたら一発かましたる。