CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

復活ヽ(´∀`)ノ

やっと組上がった。

クラッチ交換してミッション載せるだけなのに
なんかやたら時間掛かっちまった。



クラッチは届いたメタルがあまりにも薄かった為
カバーとの組み合わせで一番余裕のある
ノーマル+↑のメタルと一緒に買ったカバーで組んだ。
(けんたろさん、アドバイストンクスでつ)
正直厚み有りすぎて切れるんか不安やったけどどうにか桶


組み上げてオイル入れて飯食ってもう19時やがな・・・


で、慣らしへゴ!

近所のでっかい神社の駐車場は
農機の展示会のお陰で全く使えん。。。
ひたすら8の字が良いと本に書いてあった。
まーコレは機械式のやり方なんやが。


しゃーないからKGダムへ。
本に書いてあった基本に従い
曲がる時はトラクションをかけずに
ハンドルを戻して加速(なるべく)
左右均一に負荷をかける為に(なるべく)
右回りの後左回り。

これを6set程


今日は移動とKGダムで50kmほど走った。


そうそう、KGダムの最後に
トラクションかけて走ってみた。
シュアトラックLSD(・∀・)イイ!
うたい文句どおりにトルクをかけただけ
トラクションが掛かる。
ターンイン直後からトラクションをかけていく
俺の走りに合ってる。


と思ふ。
ちなみにBPのセミシンセのFFLSD対応
75W-90
何ゆえかというと、買いに行ったとき
2L買えたのはそれだけだったから。。。


つぎは純正のMTF〓かっとこう。


作業中、やたらヘリやら海保のペラ機が飛びまわっとった。
きくとプレジャーボートが転覆だそうな。