復活ヽ(´∀`)ノ
やっと組上がった。
クラッチ交換してミッション載せるだけなのに
なんかやたら時間掛かっちまった。
クラッチは届いたメタルがあまりにも薄かった為
カバーとの組み合わせで一番余裕のある
ノーマル+↑のメタルと一緒に買ったカバーで組んだ。
(けんたろさん、アドバイストンクスでつ)
正直厚み有りすぎて切れるんか不安やったけどどうにか桶
組み上げてオイル入れて飯食ってもう19時やがな・・・
で、慣らしへゴ!
近所のでっかい神社の駐車場は
農機の展示会のお陰で全く使えん。。。
ひたすら8の字が良いと本に書いてあった。
まーコレは機械式のやり方なんやが。
しゃーないからKGダムへ。
本に書いてあった基本に従い
曲がる時はトラクションをかけずに
ハンドルを戻して加速(なるべく)
左右均一に負荷をかける為に(なるべく)
右回りの後左回り。
これを6set程
今日は移動とKGダムで50kmほど走った。
そうそう、KGダムの最後に
トラクションかけて走ってみた。
シュアトラックLSD(・∀・)イイ!
うたい文句どおりにトルクをかけただけ
トラクションが掛かる。
ターンイン直後からトラクションをかけていく
俺の走りに合ってる。
と思ふ。
ちなみにBPのセミシンセのFFLSD対応
75W-90
何ゆえかというと、買いに行ったとき
2L買えたのはそれだけだったから。。。
つぎは純正のMTF〓かっとこう。