CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

金プロげっつ

某?KS社のフルコン
F-con V pro
いわゆる金プロを入手した。

入手したちゅーか同僚から
「邪魔で面倒くさいからやる」
と押し付けられたと言うのが正しい。
この人は以前もGTO純正キャリパを押し付けられた。
で「転売?勝手にどうぞ」
だそうで、e-manage アルティメットの方が良いから
近々シュピーー(・∀・)ーーン予定

前のキャリパは確か15k位になったかな。
あ〜お礼に飯奢りますよ。ゆーて忘れっぱなだw
つーかそう言う機会無いな。。。


ちなみに仕様は
ボルトオンターボにインタークーラー
エアフロレスで3.1LにボアうぷしたGTOでmax440ps出るところを
扱いやすさを求めて400psにしていたらすぃ

幾らになることやら
セッティングは認定店で実走で5マソから…
高杉
アルティメットなら自分で楽しめるし
金プロ活かすほど手は入ってないし。