CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

やられた・・・c⌒っ_д_)っ


今日、クリーナーと液体ガスケットと
MTFを買い込んできて、
シュアトラックLSDをミッションへ無事に組み込み


さて、いよいよ車体へ
と思ったけど、せっかくミッションが降りてる訳だから
せっかく以前買ったHKSの黒森フライホイール
メタルクラッチ*1を組み込んで
さてエンジンに装着しようと、
ジャッキで持ちあげてコネまくっても
下にもぐりこんで腹ジャッキで
ゼーハー息を切らせながらガンガッても
ぜ〜んぜん嵌りません
センターシャフトが。


あれこれコネまくっていい加減諦めて
ミッションを引っ張り出してみた。
ミッション側は何も無い。


外したクラッチのスプライン径と
すでにつけているメタルクラッチの径を
比べてみるとあ〜ら不思議


いや不思議でもなんでもなく
メタルクラッチの方のスプライン径が
小さひ・・・c⌒っ_д_)っ


そういやコレ、EF用のメタクラだったな。
フラホやクラッチカバーはEG以降にも対応か
つか、コレをEFにつけてたら今度は
クラッチカバーが厚くて嵌らんかったのだろうな・・・


で、もう真っ暗で寒すぎで
クラッチを元に戻す気力も無いので
ミッションをしまいこんで
足回りだけくみ上げて
またお休み(つД`)

今週末に免許復活なのにぃ〜

*1:黒森にはメタルじゃなきゃ焼きつくらしい