CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

そ〜れから

どうにかボルトは採取できた。
オープンデフの中のギヤを取り出して
横からパイプを通して周り止めにしてボルトを取り外した。


で、リングギヤを以前入手したものと見比べてみると
減り具合は変わらないので、使っていたものを
そのまま使おうとシュアトラックにあてがってみると・・・


合わねー・・・c⌒っ_д_)っ
リングギヤ内側のはめあい寸法が全く違う。。。
買ったリングギヤはばっちし合う。
良かった買ってて。


で、取り出せたから物を無くさないようにと
仮組みした状態にしてったんだけど
最後のケースを被せた所で
最後まで沈まない・・・

色々いじったけど合わないので諦めた。
どうせ本組の時きっちり合わせなおすから良いや。


こ、腰がいたひ・・・