CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

スタビブラケット→

本日の作業

割れたリアスタビブラケット交換
サイドブレーキワイヤー交換
フロントブレーキパッド交換

以外とすんなり終わったo(^▽^)o



リアスタビブラケットは、
本屋に入るとき一寸ラインミスって
軽く煙石の斜めの所に乗り上げたんだけど
外見なんとも無かったのに(後で確認した)
結構な音量で「バンッ!」って
当たった音と言うより破談音(今考えると)

ブラケットにとどめ刺してもーたごたぁ


交換したらやっぱリアのロールが無くなる。
リアが張り付く感じ。


サイドワイヤーは効かん伸びすぎ交換時期
と言いながらもう半年以上
LDRの走行会もそのまま2回こなしちまった。
交換してサイド引いてみると簡単にロックする。
あんな状態で良く流せてたな俺ってな位


フロントブレーキは、前回のLDR走行会で
鳴き板が当たってたんで応急処置で
折っちまったまま今まで放置してたんで
スピン軍団長のミズさんに貰った
Winmax?(の箱に入った)パッドに交換
キャリパーが来るまでの繋ぎ
キャリパーは加工に出した所

色は何にするかのぉ
と言いつつ、候補は3つに絞ってる。
赤や金はアレっぽくて嫌だから
シックに白か銀か、地味に黒染
ホイールがでかいんでキャリパは良く見える。
ヽ(´∀`)ノ