CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

IBIZA

自家製のピザやハム、ウィンナーなどを出してるお店
浮羽の山奥に有って一寸変わったふいんき(何故か変換できない)
だけど(゜д゜)ウマー
分量対費用は高くて('A`)マズー

S1の大谷さんと行ったのね。
X1の荒木さんお勧めのお店
って、一寸高くアリマセンカ?

食い終えてオミヤでも、と値段を見ると('A`)マズー



そこから山を越えて大牟田
大牟田へ抜けるオレンジロード
行きたかったけど、良くわかんないまま
難関ICに出た。
つーか、大谷さんのGPSのお陰?

難関ICで大谷さんと別れて
(大谷さんはDECにMoto1観戦)
三井三池オートスポーツランドへ

ミズさんがジムカJr線に出場してる。
んで、EKのパッドが出てきたからと
それをもらいに行く。


付いたのが14時前
まだ走ってるだろうと思いきや
すでに表彰式( ̄○ ̄;)

台数が少なくて昼前には
走行は終わっていたらしい・・・orz

ブツを受け取って挨拶して帰路へ


まだ時間が有るからMoto1の方に行こうか?
とか思って南関ICに向かっていると
古い看板に消えかけた文字で
「広域農道」!!
これか?オレンジロード


とりあえず曲がってみる。
ん〜少し古い広域農道
枯葉の堆積、砂利の浮き
きつい下り勾配のヘアピン


もうね、ヘタレの僕にゃ辛い(>Д<)
何度無意味な硬直やっちまったか…
力抜いてアクセル開けたほうが曲がるのは
頭じゃわかっているのに体が…or2