CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

牽引フックげと!

しかも唯(送料別必要)ヽ(´∀`)ノ


何かちゅーと、牽引フックのモニタープレゼント
送られてくるサンプルを取り付けてみて採寸
デジカメで撮って寸法と画像とサンプルを返送
1月ほど待つと寸法を合わせた正規品が届く
正規品を取り付けた画像を送る。
と言う算段なのだそうな


取り付けた画像はホームページで公開される事が条件


既に画像は公開しているから別に問題なし。



いやぁ、運が良い事
人が付けてるのを見ると欲しくなる性分で(w
HSRを走ったtomocchiさんのインテ尺を見てたら
欲しくなった(他にも色々…)んだけど相変わらず懐問題の為、
諦めてた訳。タイヤも必要だし。


と、Y奥のアラートメールが届いたのよ。
モニター募集中だと。
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n19084078
表にEK4が無いから駄目元で
「EK4は不可?」と質問したらあっさり桶
まー同じEK、断る理由も無い罠
で、即刻入札即落札
メールしたその日に発送してくれたそうなヽ(´∀`)ノ


到着が楽しみだ。



あ、タイヤは赤と緑1本ずつゲト
狸と狐かよ!(三村風に)



そろそろ、ヒラヒラ実験やってVG取り付けらなん(謎)
あ、グランドエフェクターも自作してみよう(謎^2)