CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

特に何も無いんで、考察

油圧サイドがヨーロッパのネットショップでお安く売ってる。

http://www.demon-tweeks.co.uk/

何故か円表示が出来る。
レバー無しになると思うけど、1マソ一寸
レバー付で2マソ


(;*´Д`)…ハァハァ


あーしかし、既にDC2用クラッチマスター手に入れとる。
ラインは中途半端に有る。
やっぱし作らないかんのぉ。
金無いから。


某Pな大企業で働く地元の空手のず〜っと年上の先輩
つまりおやじの弟子から
家で単相200V取れる方法教えてもらった。
どの家庭にも来ているそうな。
使う事は違法でもなんでもないらしい。


ただし、工事するには電気工事の資格を
持った人じゃなきゃ違法だそうな。


うちのおやじも溶接機使いたいゆーとったから
その人に200Vを取る工事やってもらうかな。


これで、油圧サイド自作への道が開けたヽ(´∀`)ノ

油圧サイドへの道のりは
足りんラインの入手(X配管をH配管へ)
ブラケット周りの作成