CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

通ったヽ(´∀`)ノ


今日は朝からっつーか昨晩から雨
そこそこ雨脚が強い(´・ω・`)チョボーン


雨脚が弱くなる事を期待してダラダラモード
車でダイ@ーでクリップボードとA4のジップバックを買う。


戻ってきても雨脚変わらず。
諦めてカッパを着込み運輸支局へご


手続きは(ry

ラインへ行くとマスターズのBUELL担当メカのSさんが居た。
Sさんがソフテイルを通すのを見学
通しながら幾つかポイントを教えてもらう。


いざ、自分もラインへ

ブレーキ検査でリアブレーキ1回Xで
「もう1回」(1回駄目でも続けてもう1回確認する。)
来る時、雨のせいかリアブレーキ全く効かなかったよな…
ペダルに体重をかけて○


速度は、ホントはストップウォッチで8秒半を測りたかったが
腕時計を忘れたんで素直に1.19倍の48km/h狙いで
フットスイッチを離す。○


ヘッドライトは聞いていたラベルの跡に既に合ってたから
あっさり○


排ガス検査
HCが×
近くに居たSさんに言うと
「ほら、もっかい入れて。ちゃんと暖気した?」
と、言われるがまま入れると○


あとは検査官にチェックしてもろーて桶ヽ(´∀`)ノ


再び窓口で書類を出す。
呼ばれていくと、「走行距離40万kmとなってますが、
合ってます?バイクじゃ有り得ませんよね?」
と、(´∀`ゞ

「ああ、一桁間違ってますね(´∀`ゞ」

で、無事合格ヽ(´∀`)ノ