CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ブレーキフルードこうかーんヽ(´∀`)ノ

出来んかった。。。OTZ

でかくて緩かったら気持ちよくない、
じゃなくて漏れたら嫌だから、
一寸小さ目の内径Φ5のホースを買って
んでもってワンウェイバルブも買って自分で交換できる!

と思って作業始めたけど
内径Φ5のホースが入らん!
多少小さくても根性で!入らん!

しゃーないからGoodayに内径Φ6のホースを買いに言って
帰りがけに雨がパラパラ・・・

せっかくよかブレーキフルード買ったのにぃ
ttp://www.pitinn.co.jp/sp-iwatsuki/_news-topics/20030725_brake-froude.html


しゃーないから本日はお預け。
あした半日仕事すましてから交換すんべ。



あそーそ、
ウチの親の車、買い替えで
ルート○マイ○ズさん通して
マーチのよかとに決まりました。
無理な予算だったのにそれ以上の物で
感謝感激ホント多謝!