CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

荷物を取ってきた。

一昨日、結局ラジエターを貸してくださったDEC*1のさ@いさん(DA6,EF8,EG6糊)にあげました。
これですっきりさっぱりEK4に集中できまつ。


ちゅーこって、一昨日の帰りはEF9さんに送っていただきました。多謝!
ちなみにEF9さんは宗@在住


んで、今日EF8に乗せっぱなしだった荷物をEK4でもって帰ってきた。


DECのさ@いさんは生粋のホンダ車乗りで
車談義にしばし興じてきました。

B16A幾つか持ってるとか
DA6はドリフトに持ってこいとか

あとはECVを外して送ってもらう事になったヽ(´∀`)ノ
それから印鑑証明とかをこっちから送る事になったヽ(´∀`)ノ

わがEF8は名編を受けてさ@いさんの車になり
ボディー補強をばっちり施されて
エンジンを載せ返られて生き続けます(´∀`)ノ~~~~~

*1:セキアヒルズサーキットを運営しているショップ