CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

またしても・・・

(・∀・)ずっこけますた!(・∀・)
TLM峠(幽霊坂の近く)くだり右ヘアピン(またかよ・・・OTZ)

家を出るのが遅くなってしまってたんでちと急いでた。

んで、いつもはGZ峠に行くけどそっちは遠回りなんで
TLM峠へ

ゆるい大右小左の1〜2コーナーを抜けて第1ヘアピンへ
路面がガタガタでちと怖かった。

そのまま第2ヘアピンへ

「アウト側砂が凄いな〜」とか思ってたら
アウトにはらんでスッテンコロリン(´∀`ゞ

ステップベースを止めているボルトが折れてた。
コレは抜けばすぐ使える。
アントライオンのブレーキレバーが少し反ってた。
コレも叩けば直る。(ビレットだから折れないし)

せっかく巻きお直したサーモバンテージが破れたけど
まだまだストックはあるから桶ヽ(´∀`)ノ



んで、右足首ひねったポ ヒィ凹○