CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

代車生活

晴れてればバイクで通勤だけど
天気が悪くなりゃしかたなく慣れない代車

代車ってーか替わりに貸してくれた車
ミラーにはピンクのアライグマを被ったぷーさんがブーラブラ
ダッシュボードやメーターフードにはDBフィギュア(食玩?)

も〜コレだけで恥ずかしいってば(´・ω・`)


ってゆ〜〜かぁ〜〜〜
プーさんウザイってゆーかー
視界の邪魔ってゆーかー
右を振り返った後、視界を前に戻した瞬間
プーさんの顔が目の前に来てビクッてするってゆーかー
ドキッとするんだよねー

一瞬、女の子が車の前横切るような
目の前に顔が突然現れるような・・・

思わず急ブレーキ踏みそうになった・・・


ミラーに物ぶら下げてる奴の気がしれん_| ̄|○