CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

( ´、ゝ`)y-~~

休日出勤を終えてR3で帰る。

ON賀〜蝦2間で右車線を加速していくと
中途半端に遅い緑軽 その前方は遥かに開いている。

左には東京都武蔵野市SX*1

漏れが緑軽に追いつくまでは緑軽から少し下がって走っていたのに
追いついたら緑軽の斜め後ろにつけてきよった。


ったりーので暫く緑軽の後、東京都武蔵野市SXの右を
ノロマにペースをあわせて走っててあげてたんだけど

右の東京都武蔵野市SXの大学生ぐらいの小僧
こっちをちらちら確認してるのが見える。
さらに緑軽の小僧もミラーで確認してる┐(´ー`)┌


カッタル姿勢*2のまま
サクッとミラーの点にしてあげますたとさ( ´、ゝ`)y-~~


訂正 Buellだと車のライトは点じゃなくて[\ \]でつ

*1:郵便番号で

*2:左手は開いた膝の上