CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

デイライト


なんか、映画のタイトルで有ったような
木の精かな

デイライトじゃなくてデイランプのお話(同じか)

ま、なんにせよ
Y!奥で手に入れたデイランプ
P|AAとかの大手の奴からすると半分以下の値段
ま、作りは値段なりだけど十分明るい

そして、付けて気付いたけど高速点滅タイプだった。
高速点滅の方が非視認性が(・∀・)イイ!らしい
高速点滅とユーか、ちらついてる感じ

しかもこれ、ポジを点けると減光する
だからキーをONにしてる間は点きっ放し

で、効果の程はと言うと
漏れは何時も流れよりペースが速くて
すり抜けすり抜け・・・
2車線以上の道で右車線が詰まってると煽・・・じゃなくてアピール
「お願いだから、道を開けてね〜」と(w

デイランプのお陰で道を明けてくれる確立高くなりますた!(・∀・)