CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

本日の作業

先週なめて注文しといたブレーキローター位置決めのネジを交換
左のドラシャを交換ヽ(´∀`)ノ

タイヤを外す前にドラシャを止めてるナット(32mmの奴)を
緩めたんだけど、足場パイプ(細めで短めの奴)マンセーヽ(´∀`)ノ

何処ぞ雑誌(CBだったか?)にさすのインナーパイプが(・∀・)イイ!
とかかれてたけど、んな普通に手に入らん物など
何の情報にもならね┐(´ー`)┌

ホームセンターに行って足場パイプのコーナーでちょっと探せば
簡単に見つかる筈。お値段300円足らず。
スピンナーハンドルの径に丁度よく入るヽ(´∀`)ノ

ドラシャ交換の時に気付いたけど
タイロッドエンドのブーツが破けてるの右だけじゃなくて
左も破けてるやんけー(ノ ̄^ ̄)ノ彡┻┻¨

排気漏れしていた中間太鼓の継ぎ目のところを
GUN GUM(マフラーセメント)で埋め埋め
とりあえず放置して固める

その状態で走ると排圧で台無しになりそうだったから
バッテリー充電もかねてBUELLでディーラーへご

左のタイロッドエンドも注文
と思ったら右がもう届いてるってさ
月曜に注文するって言ってたじゃん
ま、明日にも入るだろうって事だから11日
に受け取ってそのまま交換だねヽ(>∀<)ノ