CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

だぁ(ノ ̄^ ̄)ノ彡┻┻¨

ま〜た今日も事故渋滞

3車線の道路の右端で


ま、右車線は車線が止まってるからそりゃ詰まる
その隣の車線も、詰まった車線から入ってくる車で滞る

しかしだ


なんで一番遠い車線まで詰まるんじゃぁ(ノ ̄^ ̄)ノ彡┻┻¨






んで、今日の作業

ブレーキローター交換ヽ(´∀`)ノ
70km/H以上でブレーキかけるとハンドルが触れていた。

よ〜く見ると右Fのローターが歪んでる。
思い起こすと足回りを組んだ時にローターにジャッキを当てて
位置合わせをした時に歪んだと思われる。

んで、Y!奥でサンドブラスト&研磨済みを落札ヽ(´∀`)ノ

んが、交換時にローターを決めている
皿ネジの頭を舐めちまって取れない。。。

こういうときは穴をあけて逆ねじタップを打ち込んで休出

そのままDへGO
工場にあまってないかと訪ねたら「取り寄せ」
2個で百円┐(´ー`)┌

「だけどホイールで押さえ込むから大丈夫だよ」だそーです。
(注文する前に言われたんで悪しからず。)


あと、水がドレンから漏れてるポ & ファンが回ってないポ
だからドレンボルトのOリングを交換&水補充

それとエアコンを取っ払って回る事がなくなった
助手席側のファンにスイッチを配線して強制的にまわせるように変更


残るはドラシャの交換(左側のインボードがグニャグニャ動く・・・)
あとマフラーの漏れ止め&ECVの装着