CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

Y!奥

ヤフオクで丸バックルの4点シートベルトげとヽ(>∀<)ノ
ちょっと古びれてるだけで(実際1989と古いらしいけど)
だれも入札なしで1円落札ヽ(>∀<)ノ
手数料が勿体無いからと着払いのみで送ってくれる
との連絡にナント多謝ヽ(>∀<)ノ


あと、ZIPPOのオイルマッチ&ちびナイフ&ヤスリ&ハサミをげと
オイルマッチは前々から欲しかったけどヤニ吸わんから
マッチだけもっててもキャンプに行かんと意味無い
とおもったら上記のツールをハケーン速げとちゅー訳


その前はCR−X用テンションロッドに無限強化ブッシュ入り
性格にはラジアスロッドちゅー奴で
EF系のトラクションとハンドリングを決める結構大事な所

と最初多目に入札しといたんやけど
終了直前に冷静になり通販のサイトで無限強化ブッシュの
値段を調べて�堯福②蓮�;)!!ガーン
すでに定価の9割行ってる…中古なのに_| ̄|○

慌てて入札額を落としたら終了間際に他の人が落札してくれマスた!(・∀・)
普通に買ったほうが安いヽ(>∀<)ノ