CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

今日のR3通勤日記

JM6JSY2004-01-24

今日の帰りは、昨日の反動で大した事ない相手だとやる気でず・・・

で、H門の手前で1BOXに引っかかる
左前方に大型が居るから追い越せない

とおもってるとH門の下の前方に異様に明るい
テールランプ?&ハザード?

とにかく左に止まってるから大型が寄って来るのは
簡単に予測できるから大型が入れる分だけ下がる



と、よ〜〜くみると軽がこっち向いて止まってる。。。
あ、、、逆走(o´w`o) プッ

1年以上ぶりに見た.
入ってきたところはいつもと違って自分がいつも降りているところだな
タクシーに突っ込まれかけた所。

H門からそこまで数百メートルはある
のに気づかずにH門まで逆走してくるってのは。。。┐(´ー`)┌