CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

フッ┐(´ー`)┌

いつものように一般の流れよりちょっと早いぐらいで
トラフィックを抜けてってたんですが(トラフィック→CART用語)

前方にシルバーというかメタブラウンのシルバーっぽいのというか
シャンパンゴールドをシルバーにしたというか・・・(暗かったし)
の多分ブルバシルフィがトラフィックを抜けてってました。

ほどなくしてそのブルバシルフィに追いついたんですが
向こうも特別飛ばしてたわけじゃないしこっちも
特別急いでたわけじゃないから、
普通に車間距離を取って付いて行ってたんですが

いやぁ、うまいっすねぇ
うまいというか丁寧です。このドライバー

ちゃんと次の動作をはじめる一呼吸前に予めウインカーを出して
スムーズに車線変更をしていってました。

なかなか居ないんですよね
これだけ丁寧に走ってる人

と、最近自分も丁寧に走ってないことに気づかされて反省・・・