CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ふぐぅ

ふ、覆面 ぐふっ・・・

しろいコンフォートだったかクルーだったか・・・
とりあえず、シロタクっぽかったな

サイドミラーには補助ミラーは無かった
で、助手席側にも補助ミラーはなかった

よ〜くみるとセンターミラーの上に補助ミラーはあった
でも、リアウインドウには黒いカーテンがしてあって見にくかったな

トランクには昔の自動車電話用アンテナもどきの無線アンテナ

あ!
ナンバー全然見てなかった

しっかり二人乗ってたし

スモークはリア周りだけでいかにも法律守ってますって感じだったし


こっちが2車線の右側を1.4倍強ぐらいで走ってたら
水M町の宮Z自動Cのところの上ってくる道の脇で止まってる
白いコンフォートがこっちにあわせるように発進したのよね
で、なぜかスピードを調節しながら
こっちの斜め後にあわせようとしてるのよね

ってゆ〜かぁ
目の前で加速し始めた時点で判っちゃったのよね
ハイパーだ!
だいたい、ああいうセダンで後ろだけスモーク貼ってて
しかも時代遅れの自動車電話用アンテナに偽装した無線のアンテナ

いまどきアマチュア無線でもあんなの使わんってば
動きもバレバレやし・・・


ってことで、目の前に出てきた時点で覆面って判ったから
わざとらしく速度を落として右斜線をゆ〜っくリはしってたら
やっぱし次の信号でユーターンしてった。
助手席の人はじ〜っとこっちを見てた(w
でもこっちはレンタカー(爆)