CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ホンダ車乗りとして情けない・・・


今日は、体調不良(苦笑)で少し早めに退社(^^ゞ

で、ファミリーユサへ

途中、ちょっと元気よさげの青アコードと緑ビガー
特に青アコードは、
「粕トロール」や「電ジャー」の三角形のステッカー
斜線変更ぐらいで車体をロールさせる急ハンドル・・・

「こいつヘタいくせにいきがってる・・・。
巻き込まれたらいややな」
と思いつつ、ちょっとおちょくり(笑)

で、やっぱし信用ならんから
と思って離れつつ流れに乗ってました。

で、右斜線で青アコードが右斜線で流れに詰まっていて、
左斜線を走っていた私が青アコードの左前に出たとき・・・

この馬鹿こっちに曲がってきやがった!

こちらのリアと青アコードのノーズとの距離は十数センチ(に見えた)
向こうがぎりぎりで気づいてよけたから良かった・・・
まぁ、ぶつけられたら、フルカーボンで弁償してもらってたけど(w


これだからホンダ車乗りは変な目で見られんだよなぁ・・・(-_-;)
はぁ〜