CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

フリーズですか?

大丈夫ですか?ルキシオン


SDカードの後刺しから始まるんだが
試し撮りした分を見たからSDカード抜いてて
キーひねった後にSDカード入れたんだが
起動後にSDカード入れても認識しないのね。。。


で、朝で時間も無いので
短い時間で済ませようとエンジンを短時間切って入れて
とやってもルキシオンが止まるまでに時間が掛かって
なかなか再起動にならない。。。


と思っていたらフリーズしていた・・・c⌒っ_д_)っ
なかなか信号停車も長い時間取れなかったから
結局本体のケーブル引っこ抜いて強制終了しましたよ。
SDカード刺さってりゃ問題無いんだけどね・・・



しかしこの寒いのに暴走族っつーか珍送団つーか
あの馬鹿共はどうして下手糞であることをアピールして回ってるのかね?
マフラーの音量でかいとミスってるのバレバレなんだが。