CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

嗚呼散財

GDA180RにDROP-001をセットで落札
支払ったばかりだから届くのは少し先


これは今使っているGPSレーダーの
内臓バッテリーが死んでるくせに
ちょっとした振動を感知して自動的に起動
バッテリー不足のアラームを発しつづけて
ウザイったらありゃしない
しかも電源自体も怪しくなってきてる。


と言うことで、買い替え


あとSP-808をげと
これはKaossilatorだけじゃ物足りなくなってきたから
素人が何を言うかって所ではあるが
もう少しだけ色々やってみたいので買ってみた。



1DINデッキをげと
備北で刺さった時にCDRが出てこないまま
CDPlayerの機能がロスト
CDばかりじゃ飽きるんだけどラジオだけでも物足りないし
Bluetooth対応が良かったけどそこは妥協した。


こりゃ、年始の4店舗合同走行会は見送りかな。。。