CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

お、終わってる。。。

今日は相変わらずダラダラと長引いている
引越し荷物の運搬で飯塚屋へ


むぅ
グリップ低い!
アンダーでまくり
つか、いつもの走りが出来ない。。。


基本的に自分の走りはターンインに必要最低限の
減速&前荷重をかけておいてターンイン後は
ハンドルを切った分の抵抗による前荷重だけで曲がって行き
さらにクリップに付く前からアクセルを開けて
巻き込みをつかって曲がるのだが…
アクセル開けられない。。。


踏むと即フロントが逃げてゆく。。。
そっと踏んで逃げる分を加味して切り込めば
外見はなんでもなく走るようには出来るのだが。。。


フィーリングはそれほど悪くなっていないんだけど
グリップががた落ちしてる。。。
先日のよさはなんだったのだ?と思う
一瞬のきらめき?
つか効きが終わった後が悪すぎだ。。。
駄目だなコリャ
次の手考えねば。


因みに空気圧は2.2と全然良いレベルのままでつ