CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

有り難う、名も知らぬ人

愛媛に向けて、トレーラーを引きつつ、トレーラー無しの3割り増しの時間かな?かったりー…とか愚痴りながら走ってたら、レガシーワゴンの若いニーちゃんがクラクション、パパッとならしつつ、後ろ後ろのジェスチャー。
レガシーワゴンは追い越し車線だったので反応するまもなく先に行ってしまったのだが、トレーラーが何かなってるようで…


幸い直ぐにパーキングだったので止めて確認したらロープで縛ってたタイヤが落ち掛けてロープでぶら下がってる状態だった。
誰も教えてくれずに追い越してく中、親切に教えてくれて有り難う御座いました!


てことで、縛りなおして再出発