CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

久しぶりに走らせた。

定時の日なので、先日までにLEDを仕込み終えていたコーナーマーカーを装着&配線


そして週末に漏れ止めを施していたミッションオイルの充填


をしようと思い注入側のボルトを抜いてみたらオイルが垂れてきた!
前を上げていた分後ろに寄っていた分が垂れてきたようで。
まぁつまり補充の必要がなかったわけであり。


エンジンオイルも減っていたのでいちさんにいれていたガルフの5W-40を入れた。
チト硬いけど、オイルが減る状況なので多少減る速度落とせるかもしれん
ヘッドカバーに滲みがあるのだがコレが原因なのか、シリンダー側に問題があるのかは解らぬ。
ヘッドの換えは用意しているのではあるが。


んで、一通り作業を終えて飯食ついでに試走
この足回りでの走りを確認
意外と悪くない
まぁ元々とんでもなく乗り心地が悪くソレに比べてましになったという程度ではあるが。
車高落とし気味だと若干柔らかめとなりクッション性も悪くないのであった。
一番上げて走ってないので固い状況での走り心地は確認していないが。
左右の車高がうまくあわずに接地感が変なのが気になる。
ゲージの針が1つゼロ点有ってなくて上手く合わせらんないのであった…
どうにかせねば…
やっぱレギュレータ装着かな?