CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

前足完了

あ、画像取るの忘れた。
途中なんども雨がぱらついてたし作業を少し早めに切り上げて南海部品にヘッドライト配線の材料とアストロで工具を買いに行ったので。


フロントアッパーはノーマルにて付け根の穴を丸棒ヤスリで長穴にして僅かにキャンバーを稼ぎ、フェンダーの内側の折り返しをジグソーで切り落としどうにか内側に入り込んだ。


が、ハンドルをきることが出来ない…。
フェンダーの下側にワッシャー入れ込んで入るのだが、当たっているのは上の方なので効果は薄い
やっぱり鉄のノーマルフェンダー探そうかな
いや、当初案通りフェンダー切り開いてバーフェン貼りつけるか?
明日一寸考えてみよう。
まぁ走るときは少し上げて走れば良いのだが。
つーか、思ったより落ちてない。一寸期待はずれ。着地を期待していたのに。
こうなったらロールセンターアジャスター入れるかな?
ロアアームの位置が下がるからのその分車高は下がる訳だし。
まぁ作業するならGWに実家に戻ってからだな。プレスは実家なので。



で、明日は後足
こっちのほうが全然下がってない。
ロアアームの上下間違えてるし、アッパーのつけ方がアレだし…
明日はそのへんを解消してもうひと下げ。


車内側は仕事を終えた後によなかでも出来るだろうから後回し。
あとヘッドライトも交換せなんやの