CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

久しぶりの車通勤だ〜





まだオイル漏れてる…c⌒っ_д_)っ






一寸回転上げたところをバックミラーで見たら筋が有ったの多分俺のだろう…
ゆっくり走ればそんなに漏れとらんごたー
取り回しが少し無理やりなんだよなぁ…



てことで、キノクニのカタログを見回して、オイルフィードラインは変えることにした。
ヤフオクで少し安いフレキセットを買ったのだが、バンジョーの向きとか、追加したフィルターのせいとかで取り回しが一寸無理していたので振動で緩んだのか擦れたのか、



はたまたやっぱり閉まりきってなかったのか。



どうせエキマニも変えるので、作業的には同じ事なのだけれども…



ここまで来るとウンザリする。
うんざりしすぎて妄想の世界に現実逃避してしまふ。
一寸無理してあのプレオ落札してりゃ良かったか、とか思ってしまう…
プレオのRSかRMのCVTか、VIVIOのSSかを入手してパドルシフトに変えて油圧サイドをフット式にしてステアリングブレーキを装着してそしてバレットM82A1を積込み、サイド出し直管からファイヤー。M134ミニガンでも良いな。あの巨体で何処がミニやねんプレデター。M61と比較してミニってだけなのだけれども。いや、ヤフオクに出てるけどその金額出すならEF7買うわな。つかその前にDSR-1も欲しいな。切嗣が使ってるWA2000も悪くはない。PSG-1は1.5挺有るのだが。M82A1から妥協してM99でも良いな。その前に0.5挺のPSG-1を組み上げてノーマルな奴は売っぱらうか。売っぱらうといえばびびおからはずしておいたスーチャー売らなん。ブーストアッププーリー付。一寸レアなSOHC用。レギュラーガソリン入れたらプラグが溶けた奴。売るといえばその二、一三タービン外したので、誰かジェットエンジンつくらんか?ジェットエンジン作るんならくれてやろうぞ。ちゃんと灯油で動いてABも付けてくれるならくれてやろうぞ。