CrimsonLightning Blog

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シビックぽ

まだナンバーもウィンカーも付いてないんやが

しかも白の種類が違う…
まぁ接合部を仕上げず、つか入手時にすでにえぐれていた部分とか塗装のタレとか最初は綺麗に仕上げ用と思っていたのだが、予想通り暑さに負けてヤル気消失してそのまま塗装したので最早どうでも良くなってしまっつ。


ということで、手元にあったEK4の純正色であるフロストホワイトを塗ったので、パール入なんだけど曇ってしかも日焼けして赤身がかった他の部分と全く違う。
どちらかというとチャンピオンシップホワイトに近いと言えるか。
そのうち塗り直すかもしれぬ。
分からんけどw


ウインカーつけようとしたらウォッシャータンクに当たるのでウォッシャータンクのボルトを外して下がった位置にタイラップでぶら下げ
ナンバーは左側につけた。
いちさんだったらインタークーラがある位置だが、CRXには何も無いので桶


しかし、ゴソゴソやってるうちに中心の接合部が一寸離れてきた…
ヒートリペアツールで針金埋め込んでいるのだが、完全に分断しているところではそれでも強度部速のようである…
仕方ないのでアルミプレート買ってきた。
明朝合わせ目の上からあてがってリベット打ってつなぐとしよう。
接合部目立つわけだが、逆にメカメカしい風貌となる…か?